・教えてくれ五飛、私は後何回Recklessfireを聞けばいい、ゼロは私に何も言ってはくれない……スクライドって漫画原作の作品じゃなかったのかっ

少女義経伝、7章、弁慶の帰還、弁慶のレベルが現在37、一番低い九羅香が27
弁慶の攻撃力と防御力、HPがカンストしました、探索万歳、ぶっちゃけレベルアップでの上昇分より探索での能力上昇分の方が多そう
観月ルートのラストは九羅香と二人きりで挑まねばならないので全能力カンストの勢いで行こうかと、バイ・ラ・ウェイBy the way、召喚少女がいよいよ木曜に発売でwktkが止まらないどころか目下増大中なわけなのですが、やー今現在のwktk度につりあう完成度は期待できるのか、いやできない(反語法
どうせプレイして3時間もたてばあの、週に2,3度味わうあの虚脱感に似たものに襲われるんだろうなと、んまー本命は画集なので
 
・壱はサブイベントが豊富でキャラクターのさまざまな面が見えて非常に楽しい
短い会話と選択肢だけなんですが、玲奈とのイベントでの『結婚なんて、結婚する相手と一生騒ぐようなものだと思ってた』とか、長いメインイベントよりこちらの方が印象的だったりします
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063112.html
ついに時代がランスに追いつきました
なおカップリングは兼継×三成、左近×元親が至高