・最近のループBGM
プラチナ/坂本真綾
DRAGON/JAM
約束はいらない/坂本真綾
KillerQueen/Queen
恋獄/霜月はるか
 
コレを書くのも久しぶり
ボヘミアンラプソディはなんかミュージカル調だよね、歌詞とメロディがそのまま物語になってるような
 
・あー一度に本を大量に買い込みたいなーという欲求
その金がないという現実orz
 
少女義経伝、五章クリア、与一話、今回も全マス占拠ですが観月ちゃんはいませんでした
壱は登場人物のお脳が弐ほど蕩けてないので心地よい
紅葉に『離れてください、人を呼びますよ!』なんて言われるのは快感
なかよしこよしももちろんいいんですが、仲間だけど他人、な距離感があるのんもいいですね
10時ごろ追記、6章
九羅香話、そういえば壱だと頼朝は出なかったな
九羅香を信用させるために本当に清水の舞台から飛び降りる弁慶が素敵だ
与一の『魅惑する薄絹』は、あれか、あの魅惑のストッキングですかね
平安時代にどこからストッキングがでてきたんでしょうか、突っ込み無用、色気があるから万事OK?
 
・そういえば今日の本よみうり堂に桜庭一樹のコラムが載っていたよ
……GOSICKの続きまだー?最近彼女の作品に性的な要素出てきますけど(一般文芸としちゃ並程度なんですが)GOSICKにはそれらは皆無でいて欲しいと想うイノセンス願望