ねむてねむて

絶望放送
ゲスト:水島大宙、ツッコミスキルが卓越しているw
新谷が珍しく弄りをしているぞっ
そうか携帯版に武力介入か、ひだまりスケッチ二期決定おめでとうって……ネタにまみれたラジオだ
っつーかステルヴィアって言っていいのっいやさメイン声優二人ほど被ってるけどさ
那須めぐみって意外と若いんだ……
彼女がオーディションを受けたとか言うANN、聞いてました……当時小5だったかな、たしか前の時間に松任谷由美のANNやってましたよね
西川ちゃんの番組が火曜一部にいたころが絶頂ですけれど、ゲルゲとかアニガメとか面白かったんだよ
 
少女義経伝、8章、ヤシマ作戦屋島の戦い、九羅香、レベル32にしてHP・MPを除いてカンスト、探索の必要はもうないなっ
玲奈→与一→紅葉→静の順に仲間を回収
観月の正装の、ミニスカから突き出る足がむちむちとしてて新房たまらん
moo絵はむっちむっちなので大好きですかぶりつけっ
清盛を出し渋る観月を敦盛がねちねち虐めますがあれよねー死よりも屈辱的な目にあわせるってお前それは強k(ry舌かんだりしたらどうするんだ
敦盛が観月を襲う→廉也が後ろから頭をカチ割る→敦盛脳髄でろんでろんで復活、まで妄想した、こういうハードさも必要だと思うんだっ