おわたー

少女義経伝、9章・10章観月ルート、壇ノ浦の戦い、妖魔の島
観月ルートは確定しているので1マップ2ターンそこらの高速プレイ
いまさらながら教経に惚れる、猛将はこれだから、主人公達に最期まで反抗してこそ敵役の華、史実でもこんな感じの武将だったようで
正直、静さんの演技は聞いてて辛かったんですが、知盛関連のイベントは気合が入っていて良し
ラスボスは平清盛、声を低く抑えての演技をする千和は貴重、ヴィクトリカ桜庭一樹の初期の想定ではこんな感じだったのでしょうか、こちらの人数が少ない分HPが低めだったのか仏頂封印を連打して勝利
が、勝っても観月は入水かっ!助かりましたけど、流石おまけルートだ!大して変わりないです
 
再プレイで玲奈と静さんの評価が一気に上昇しました、次は弐の観月・楓……と行きたいですが召喚少女があるので
 
ファミ通フラゲによるアオイシロ情報が
おさせんぱいとみぎーがちゅーしてました
……そっかそっか、やっと百合分を入れるようになったか、コハクとオサが背中合わせで体育座りしていたり、オサがカヤに半脱がされて血を座れていたり人間関係どうなってんだ
えー限定版はドラマCDとブックレット、おーアカイイトより豪華だ

アイディアファクトリーはチャレンジャー、wii初のギャルゲーとかそういう方向に頑張る前にまともに遊べるネバーランド大戦を作ってほしい
 
マイユア感想は明日にでも、スーパー双子タイムっ!