待ちに待った日が来たのだ

本当にな……orzかおうとしたゲームが三連続で延期ってなんですか
本来なら今頃マイユアやって金朋にイヤッッホォォォオオォオウ!ですよっ

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック

召喚少女~Elemental Girl calling~ DXパック

l
感触良し飲み物良し、では、猿の如く
 
8時半追記
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブリッヂの本気を見た、これは、面白い
とりあえず一周目はマキで、お姉さんの包容力に小生理性を保つ自信がありません
 
・画集の出来が想像以上、いやほんとこっちが本体だよ、でもエタメロとウィズハは収録されていません
少女義経伝壱はわりと旧来のキャラゲーの方向性を感じるのに、弐に入って急激にギャルゲー臭くなってる
デバレの絵が4枚ですorzあんまり販促とかして無さそうだしなぁ
一番最後のお辞儀してる九羅香萌え
ペリーが女だったていうのはおかしい、でも井伊直弼は好き
 
・まどかがつかまらねえorz、何べん電話してもでられないとかどうよ
マキと卯月は、平日6時以降ならほぼ確実
マキの鞭でオープン状態に→まどかのライズシュートで打ち上げ→卯月のなんとか蹴りのパターンが決まるとダメ300点は入る、が敵が固いので倒しきれない
威力の高い攻撃はかなりはずすので打ち上げは積極的に狙ったほうがいいかも