召喚少女・6

現在6章、30時間、終わりが見えません、が、話は進みました
魔族との戦況が悪化し、学園からの志願兵も戦場に投入される模様
こっちはこっちでマキさんとイチャイチャしてます
例によってイベントが合ったもののみ……
 
高まった食材探索クエストで晶
高熱の熱泉噴出す洞窟で晶が料理をふるまってくれる

「熱くなかった?」
「着物を着ていなければ問題ない、幸い人目もない」

って、晶さんあんたなにやってたんですかwクールに見えて素直です、意外と
アスレイと訓練クエストで卯月
ツンデレコンビ、アスレイの髪を伸ばして目つきを鋭くすると楓になる……気のせいですね
ビルギエッタのインタビュークエストでまどか
天野家は芸能一家か?
 
5章末には現代世界のほうで五人が集合、召喚世界でピクニックに行くイベントが
やっとだ……やっと一枚絵がでたぞイヤッホォォォ!
 
全員、広範囲攻撃を覚えて戦闘は作業以外の何者でもなくなってきました
大攻撃を打つよりは範囲の広い攻撃を打ったほうがダメージ増えますね
相手の大きさにもよるんでしょうが