http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1067497.html
半島を出よ、がついに現実のものになったかと
 
1月11日 アオイシロ体験版公開予定
「体験版」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に製品を購入して もうすでにコンプし終わってるからだッ! だから 使った事がねェーーーッ」「『製品版』ならプレイしてもいいッ!」
というわけであきふぉは絶っっっっっ対やらないぜっ!
 
CCさくら見てて思ったんですが、レオタード型のコス着るの許されるのは小学生までだよね、だから小学生くらいまでは積極的に着るべき
 
人類は衰退しました、ですが、妖精さんって人類の一部が進化した形なのではないかしら
進化ゲームから脱落した人類は穏やかな滅びを選んだというのも、妖精になれなかった人類という種の一部という意味だったりして
妖精を童貞の別称として捉えるとなんかやだなこの文章
ロミオなのでもっとひねってくると思いますが