召喚少女・9

【お姉さんに】マキさんになでなでされたい【おまかせあれ】
第7章まで、マキさんが髪を結ってることにいまさら気づく、でも可愛いよマキさん
 
レッジの遺跡……の傍でクエストで結・卯月
晶はRPGで結はSLGプレイヤー、幼い頃から父の店を手伝ってきた姉妹だが、遊びたい盛り店で客を待つことは耐え難いものであった、退屈を紛らわすため父が姉妹に買い与えたのはSFC、それぞれに好みのジャンルをみつけヘビーゲーマーへの道を歩み始めたのである、という脳内ストーリーを形成させられたっ
 
グレン先生の中の人……予想通り……っ!むしろ武田信玄が予想と外れてて驚いたくらいだ
 
マキさんのデートイベント三回目ー、CG無しっ!
まだマキさんのCGが2枚しかでてないぞー
コオルが自分からマキさんを誘う、ショタっ子の成長は好きです、けれどそのコオルをもてあそぶマキお姉さんはもっと大好きです
 
最近担当講師からアイテム貰うイベントが大量発生なんですが、それより奥義を教えてくれよ頼むよ
アロ×コオル……いや、ここはスタンダートにレッジ×コオルで