召喚少女・12

第9章冒頭まで、祝バッドエンド回避、あーでも師匠の助手になるというエンドもみたいなー
 
百合、いろいろクエストで結
いや、こういうネタなるっちゃわかってたけどさっ!百合百合、一般人は分からんよねっ……百合カップリングなら、やはり結×晶、か?
ツンデレ、保護者キャラは受けに限る……マキさんはノン気でもかまわず食っちまいそうなので面白みが無い
メル先生と草原2クエストでCG一枚
非moo担当キャラはCG多目
クリス、武器の扱いは学院トップクラスなんだと、召喚士やめろよ
レッジの悩みクエストでまどか・晶
クリスと修行クエストで卯月
二人を探せクエストでまどか
このクエストの後、ロリショタがくっついてました、色を知る歳か……っ!
精霊王ガイアスクエス
始めに倒したモヒカン巨人がてっきり精霊王かと
 
戦況が悪化しているらしく、侵攻を続ける魔族への脅威から半人半魔のルテジアへの風当たりが強くなってきます、レナは分かるとして、メリッサおばさんは?
学院の講師はルテジアの監視の旨が言い渡されてたそうな……ルテジアってさ、限定版限定とはいえパッケージ絵の地位をゲットしてるじゃない、重要キャラ、だよね?
ちなみにルテジアとの絡みでコオルがマキさんに惚れていることを白状しました、これはヒロイン確定のしるしと見て間違いは無いな
 
レッジの二ヶ月の休暇が終了、一足先に卒業証書を貰うというのが中々、戦場へ向かう悲壮感が出てます
レッジを戦線まで護衛する途中、魔族に遭遇、逃亡中にぶっ倒れたマキさんを連れて洞窟へ、で、んまー、その、なんだ、X-ratedに期待、でも今回もCG付かないよーどういうことよー
 
9章『癒しの聖女』
やっぱり彼J.Bでした