スタートダッシュデッキC購入

2個、ころあい見てSも二つ買う予定、エリカ二枚だーれーかーめーぐーんーでー
 
幸運は今のところ……うーん、1000程度の遠距離火力ではどうにも使い手が
マイナス修正なので後一歩倒せない相手を狙うくらいか、幸運の発動はお手軽なのでこういった軽い能力が主ですかね、しょんぼり
先行収録では立花利菜がダントツの強さ、元々夢プランゲーなのにそれをさらに助長するような、さらに言えば自身も夢持ちで出やすい、黒がまた強くなっちゃうぞ
『大喰い』なぞは場の夢持ちのユニットの数だけBP強化とか、登場時に夢持ちのユニットを一体破壊、とかそんなのになりそう
ムシウタはキーワードが夢なだけにカード能力を妄想すると、夢がらみにいっちゃうな