マイユア・2発目

ん?おいおい誰だよ地雷探知機から電池抜いた奴
朱里ルートクリア、共通ルート2時間、個別ルート2時間のコンパクト仕様
時間の無い人でも気軽にプレイできる親切設計ですね!
 
……アニメの脚本は雑波業が好き勝手暴走したからだと、原作と同じことやってもつまらんぜ!と彼が職人根性見せたからなのだと、そう思っていたのですけどね
まったくそんなことはなく、配役が変わっても起こりうることは起こりうるのだということでした、うーわーあーん
 
前半は再開発への反対運動を通して朱里に近づいていく話ですが、後半はデンパった修輔と対立、再開発への反対運動?なにそれ?状態
 
……ま、まぁ朱里は外注のライターか、なんかだろ?
メインライターでしたorz