バイト納め

・アクセル・アルフィミィ珍道中開始、人気のあるキャラを復活させて見ました的な狙いが見えて薄ら寒い
 
・さすが5000円だ、ボリュームが薄いぜっ
 
聖闘士星矢自重、声優ネタ、銀河爆砕
 
・OG3はなにかねーイェッツト・MX・バルマー・ガンエデンあたりだろうか
せっかく今回トウマがダイゼンガーに助けられるっていう伏線を張ったんだ、次回で雷凰がでたっていいじゃまいか
 
ヒュッケバインEXがαのものと別物になる予感
 
・それはそれとして版権据え置きSRWにアクエリオン参戦まだー?
 
地獄少女3期とか……っ、そんなに人気あるのかアレ
そういやまだ二篭見終わってないや
 
・SRPG大戦の中毒性は異常
 
・『いつかのひかり』は明日友人が各所を回った痕にゲットしてくる手はずになっている……500だしなー大丈夫かなー大丈夫であってほしい、友人を信じている
……即日完売なら第二版がでることも信じている