きょぉのかぃもの&借り物

↑のようにあ行を小文字にしているメールを見るとイライラ……っ
・購入物

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

スーパーロボット大戦OG外伝(通常版)

l
町田ヨドバシで購入、3800円
12話まで、カイ優遇、リンかけ自重
最初からクライウルヴズなうえ、ツェントルプロジェクトの産物がキモくて困る

キョウスケ「帰るべき場所、生きるための道、それを失ったアクセルは死んだ」

志村ー生きてる生きてる
 
トカゲって誰でっしゃろ?メキボスかと思ったけど、トカゲのあだ名って切っても切っても再生するってコトだよね、いたっけそんな人外……リー?

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

l
町田アニメイトで購入、59円
我々は4年まったのだー、三次よ私は帰ってきたそんな感じ
新刊コーナーに見当たらないので入荷していないのかなと思っていたら、同じく朝霧の巫女を探していたお姉さんが店員からラッピングしたての本を受け取っていた
……開店直後だったので終わってなかったらしい

・借り物
プライスレス

銀河英雄伝説〈3〉雌伏篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈3〉雌伏篇 (創元SF文庫)

l
銀河英雄伝説〈4〉策謀篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈4〉策謀篇 (創元SF文庫)

l
銀河英雄伝説〈5〉風雲篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈5〉風雲篇 (創元SF文庫)

l
まとめ狩り、4巻は二冊あるのになぜか6巻だけ書庫入りl
ロミオが市立図書館に並んでいる……っ!?学級文庫陳列計画の大きな一歩ですな
 
教艦ASTROまだー?