・朝、ザッピングしていたら王様のブランチに桜庭一樹がでててパイナップルパイ(沖縄土産)吹いた
 
自転車泥棒狛犬泥棒だろう……間違いなく
 
12Rivenの体験版を『見た』、序盤はコメディとして処理しようと思う
なんか大塚明夫がでてたんですけどっ
なんのかので声優が豪華なシリーズですinfinity
問題にされているCGの粗はその辺においておいて、プロローグ部分なのにCGの枚数がえらい多い
霧島がチサトを蹴り上げてるCGに笑いが止まらん
E17,R11以上に掴みを重視しているのが伺える、ただこうも序章にボリュームがあると
後半の展開にでっかい不安がですね、しかも、その掴みも方向性が間違ってるぞ 
『Ψ』は23番目のギリシャ文字、PSY
23は凶兆の数字、生殖細胞の染色体の数は23本、東京23区
タイトルに含まれる数字を強引にこじつけるようにして、しかしながら絶妙に活かすのはinfinityのお家芸、使わないはずが無い
 
『錬丸、お前は選択肢を誤った』『何でか分かるか?』『お前は、ただの傀儡に過ぎない』『初めから、お前に選択する権利なんて無かったんだよ』
BW存在確定?
 
CGの質はやっぱりサイバーフロントのスタッフだからですかね