神谷総受け

■俗・絶望先生
OPが完全版に
前半は臓物乱舞、後半ではついにシャフトもOPでダンスをっっっ
今回も3本立て、Aパートは毎回実験的アニメーションで行くらしい、なべかん呼んでこいっ
・Aパート
藤吉晴海の憂鬱、生々しすぎる同人製作の現場
ルル、刹那、種、プリキュア、それは書いていいのかっ、見所は乳とスパッツ
DVD修正後並のえろさで吹いた、唐突に現れる井上喜久子17にもなw
湯飲みにメソウサ魔法少女猫確認
DVDにはバックのラジオだけ収録されるだろうか
・Bパート
義務と兵隊、霧の嫁Lvが急速に上昇中っ、Bパートも藤吉の可愛さが加速中
深夜アニメとネットラジオニートひきこもりの義務だよ
・Cパート
サラっと流すなとメロスは叫んだ、原作ではこの話でアニメ化がサラっと言われたが
井上喜久子17歳はコレを埋めるためだったらしい、に、してもそりゃねえよw
絶倫が完全にしんのすけでした