召喚少女二周目はじめました・3

4章、4月10日まで
実は12日までやってたんですけど特別講義の好青年講師リジーのイベントがあるのを忘れていて、いっぺん4章頭からやり直し、一週間進めるのに1時間近くかかるこのゲームって……!
 
一周目では一度受けた講義を受けることはなかったのですが二周目からは時間を潰すため受けることに、伸びは悪いけれど着実に奇跡を習得しています、つかうアテないですけどね
しかし、メル先生の萌えはなんでしょうか、ちょいとつつくと挙動不審、つつかなくても一人で勝手に内面葛藤を開始するアクションの多さに飽きることがありません
彼女の絡むクエストは彼女の内面に踏み込むものであったり、成長を促すものであったりで、他の講師クエストと比べて気合の入り方が違うような、違いますね
『私を見ないでぇーっ!』とか言う割には講師の中でも屈指の露出の多さだったりで、清純派と思わせながらも色気キャラにシフト可能なところもひそかなポイントですかね?