・ところで昨日は一蹴がいのりにらんらんるーな日でしたね
 
・まさか14日にこんなイベントがあっただなんて……っ!
全国のトゥルー家族のコメントが熱すぎる、いやさ、濃すぎる
 
トゥルー家族はてなダイアリーに登録されているよ
 
プロレヴォの話、角川2.0更新中ー
『みくるビーム』がどう見ても青版『目からビーム』です、本家よりは弱いので(ケースバイケースですけど)4積する……のかな
朔はあれだ、白の大型化を加速する良カード、これのBP上昇は累積するんですか?
対処法はさっさとスマッシュ4点決めるか、最初の攻撃で6500以上のダメージを与えるかどちらか……Lv5夢もちでこれはつらいだろ
 
アオイシロ
アオイシロスレに兄チャマが大量発生してるわけですが、それはそれとして店舗特典テレカ公開
ソフマップはまたも全裸メッセサンオー濡れ襦袢
濡れ髪がっはっきり描かれた尻のラインが得ろすぐる
ギャルゲーの特典テレカって色気が本編の5割増ななんですが、これは、ソニーチェックがかからないからか、いいぞもっとやれ
ソフとメッセはテレカ以外にも特典が付くのでどちらか二択で、しかしアニメイトも捨てがたい
 
無双OROCHI
新ステージ『司州』『石亭』って4にあったっけ?
猛将伝で出た模様(司州は『十常待の乱』のマップか)、4猛将伝は追加ステージ多かったんですね
OROCHIの赤壁の戦いで、船上に鶴ヶ城が出現したのは驚いたし興奮した、そういう三国戦国のマップ融合はばんばんやってほしいところ