召喚少女二周目(ry・5

5月半ば、卯月とのデートイベント終了
内容は、まぁ、代わり映えしません、乳です
卯月が年齢不相応のブツを持っているように、主人公も体格不相応のブツを装備しているそうな……卯月はなんでそんな比較が出来るのかな(・∀・)ニヤニヤ
一枚絵もありました、立ち絵の使いまわしですが
全員2〜3枚くらいこの手の一枚絵があるのでリストより書き下ろし絵は少ないです
 
晶の強制召喚イベントも一つ終了、『南門』で『調理中』『昼』に強制召喚
召喚世界の0時と現代世界の0時が重なる日を狙うとやりやすいですよ
ですがね、こんなもん気付く人いるのかと、このイベントを発見して、条件を割り出した先人達に敬礼、超敬礼
店の新制服を着て危うげな動きをする晶アーッ、正直ツルペタの晶の胸が見えようが……たまらんな
 
時間つぶしのため講義を受けまくっていたらこの時点で合体大奇跡を使えるようになってしまった……まだ五章なんですが