12Riven・その3

鳴海ルートクリア
これは、infinityというよりEVEの領域じゃないか……?やったことないですけd
・錬丸視点における鳴海は真琴だったが、鳴海視点における錬丸はタンゴ
・鳴海ルートのラストでチサトが死ぬが、チサトは本名ではないらしい
そのうえ彼女の墓は、高江家……ミュウと同じ苗字なんですが
・鳴海視点でもミュウが登場しますが、声が違う、意識の無いチサトが現世界のミュウを動かしている?
・現世界の遊々登場、やっぱり未来世界へ飛ばされる=イクリプシーということか
・鳴海はボスに引き取られる前に、実の両親を"リミナリティ"に殺害され双子の兄妹をつれて警察に逃げ込んでいる、作中ではオメガとチサトの姉弟と言われているが
霧寺とミュウだろう、なお、旧姓は真稲
マイナ=真稲博士か?しんくろうがマイナが何か知っていることを言っているので二人は関係あり、夫婦か?