○レポート進行中、数学の知識が少ないことを今日ほど恨めしく思ったことは無い
 
アオイシロは明日発売
って、葛さまはもうプレイしていらっしゃるwww
 
○ありのままおこったことを話せば、召喚少女をやろうとしたら2時間無双をやっていた……
天舞を武器に付加すると爽快感が段違いになるかわりに作業ゲーと化す
しかし、ドラマティックモードを埋めるためには作業をこなさなくてはならないっ
PAつかってもいいでしょうか?
 
■SFG
ヴェルヌーブ、エジュー、フーリュン更新
第一次大戦時はそれぞれカエル軍、幽鬼妖魔兵団、拳聖軍ラコルムでしたか
2次大戦ではヴェルヌーブはカエルフォースの拠点となり、幽鬼妖魔兵団は飛空挺団ルニカに、ラコルムは東方四天同盟に併合されましたが、どこも無事独立勢力として復活
 
▽ヴェルニー国軍
カエル軍団、この時代になると人間との共存もしているよう
君主がやる気の無いカエルにもどってるw
ドラコニアンやネコはどうなってるんですかね
 
▽ウィンドフォーク
翼人の軍、ボルホコ山を追い出されたっぽい
 
▽神軍オルテウス
地上に追い落とされた天使の軍、聖神ってコリーア?
そういえばコリーアとかネクストとか七大竜とか、正史的扱いだとどうなってんの?