召喚少女二周目・10

11月まで
大奇跡覚えられなかったorz
すでに覚えているアロが教えにきてくれただけだよ
目当てのシェルフィ、ナナッツ、リジーの講師クエストは全てクリアしたのだけれど
10月を速攻でクリアしたのがまずかったのか
それとも単に授業数が少なかったのだろうか
 
エイミィの操る黒狼6匹のうち1匹を晶を撃退したものの、コオルが負傷
召喚時間の制約が(シナリオ的に)取っ払われた晶が看病することになる
マキさんルートですとマキさんの治療のための薬草を探したりしていましたが晶ルートでは戦況の悪化により沈んだ町を盛り上げるため、祭りを企画して奔走します
シナリオの薄さを痛感しました
 
10〜11章は晶が作業をしているためほとんどつれて歩けません
コオルが依頼に行っている間、ずっと家で家事をしていて、イベントマークが付いているときにいくと『一人だと寂しい』なんつってくる晶が可愛くてたまりませんな
『気分はメイドさんかナース……今はナース寄り』とか、デレ期に入ったちびっ子ツンデレの破壊力は異常
 
全12章なんですが、いまだに晶のCGリストが半分埋まってないのですが、
例の『昨晩はお楽しみでしたね』の際もCG無かったし、さて
  
個別シナリオに入ってしまえば1章30分で終わったしまうので1日二章も余裕だぜ!