ナミL・1

保美ルート、カヤルートクリア
緊急回避、とかアオイシロチームは一体何をやっているのかwww
汀・保美ルートはともかくカヤルートはウラシマにわたってからえらい急ぎ足な印象が、事件をダイジェストで語られているような感じを受けます
『虎噤み』とかカヤはどこで編み出したんだろう……鬼になってからは大して時間たってないだろうし、まさか存命中に編み出したのか、この中二病めっ!
大きな分岐が6つあるので真ルートがあるのは確定かッ
よくあるヒロインが苦しみを吐露→主人公が感じ入る→イチャイチャな展開が無い

カヤルート、ラスボスは根方宗次と馬瑯流
真実はグランドルートに持ち越されるのかあっさり殺害されました