ナミLクリア

ナミルートクリア、クリアと同時にグランドルートの封印1が解ける
グランドルートはナミルートからの分岐になる模様
気になっているけれど終盤の展開がおざなりだよね、グランドルートで挽回してもらえるのかッ
設定の消化と、麓川氏の趣味(伝奇分)に多く当てられており、百合分は短く濃くと言えばいいが、盛り上げるだけ盛り上げといて落としどころがあっさりしすぎているのが残念
 
しかしナミの可愛さよ、しゃべれない状態でも十分なのに、しゃべれるようになってからの無垢な質問をぶつける姿なんて可愛さ100倍ってレベルじゃあない、口調の丁寧さがたまらんよね!
ギャップに勝る萌えなし!
 
保美は空気、空気は保美
 
ナミEDのサンタの格好が似合いすぎて困る
ラスト、コハク様
ラスボスはマタム、剣より生まれた災いは剣へ還れ
魍魎を足止めしたカヤと汀の消息が不明だが、どうにか生き残ってなんか友情でも育んでいると思いたい
 
根方さんの扱いは不憫、いつの間にかやられているぜ、保美・ミギールートでの格好よさは異常だったが
カヤルートでは登場したもののあっさり死亡した馬瑯流は今回は黒幕らしく登場
とはいえこいつも消息不明