http://www.getchu.com/soft.phtml?id=544425
い、いまさら……?
採算が取れるのだろうかと心配になります
このゲーム、小難しい理屈を扱っているのですが内容は実にカオス、恋人と真剣に子供を作ろうと悩み主人公の腕を切りとばすレズビアンとか、ネトゲにチートキャラ持ってる父親とか、その父親のIDでログインしノリノリでチートキャラを演じる息子とか、唐突に奥義を発動してプレイヤーを呆然とさせるヤクザとか、画面上にズラリならぶグラサンハゲの群れとか
記号だけを並べるとギャグゲーなんじゃないかと思えてきますが、シリアスなゲームなのです
ぶっちゃけ地雷、CG増やしてもそれは変わらないと思う
中澤に好き勝手やらせちゃ駄目だって!