少女○○伝

コハクルートクリア、おお、コハク様が一番格好いいかもしれない
十分に見栄を聞かせた声優の演技が素敵過ぎるもの、だがコハク様、乳から血を吸わないでください
格好いい系のキャラなんだが両目を開いて笑った立ち絵が凄く優しい
アーチャーオニワカは良く頑張った、言葉はしゃべれないけれど行動で忠義を示すというのに私は弱い、凄く弱い
根方のおじさんは汀ルート以外だとたいがいいい人ですね
 
グランドルート進行中、保美の○○とか個別ルートで分かるようなことはさっぱり流すのでやっぱりあっさり、かつ、唐突、脳内補完でどうにかしよう
 
ラスボスは馬瑯流、馬瑯流の最後の足掻きで剣に呑まれたコハクだが、オニワカに宿った八郎(コハクの双子の兄であり奥州で死んだ義経=コハクの影)の犠牲で命を取り留める、EDだとコハクは梢子を鬼切りにスカウトしようとするのだが、現代に馴染みすぎw
もっと可愛い系の格好をしてもいいと思う
九郎義経の兄としての八郎、ではないが、彼らの叔父に当たる八郎為朝には琉球渡りの伝説があるようで
作中確と明言はされていないものの、ヤスヒメ=安徳天皇
剣を扱う資格とは皇族の血、終盤、コハクが剣を振るう際の見栄に震える