グランドルートクリア

 
な ん だ こ の 少 年 誌 展 開
クライマックスにOPのフルはいいとおもった
EDに私の名前が載っているはずなんだが漢字がつぶれて見えない、SHI・BO・MU〜
クリア後にタイトルBGM変更、『誘水』南国チックで好み
 
シナリオ評価
コハク>>>>汀>>グランド>=保美>>ナミ>>>>>>>>>>>>>>カヤ
こんな感じで
 
クリア後にミニゲーム『鬼きりの鬼』追加、ストライダー柱ちゃん
1面:コミック
2面:ドラマCD
3面:ゲーム本編
のようで、主様TUEEEEEEEEE!
 
優勝:Hal
アカイイトを超える圧倒的な量の一枚絵、よく頑張った、感動した
引き続きレッスルも頑張ってほしい、もう死んじゃう!
 
準優勝:LittleWing
アカイイトからのアレンジが多く、新規も前作に比べて若干クオリティが落ちる
が、それを補ってOP・EDが神すぎる
 
3位:中野D
OPムービー作成、O P 詐 欺 じ ゃ ね ?と叫ばんばかりの良ムービー、いがったー
 
もっとがんばれたで賞:麓川智之
EDのあっさりさ(適当さ)、シナリオ展開の隙、登場人物の深み、アカイイトの良かった点をまるまる潰している
前半の雰囲気は非常に良かっただけに後半の手抜きっぷりがすごい目立つよ!
擁護する意見があるとすれば、ゲーム本編に加えて漫画原作二本も抱えて忙しくてやってらんなかったのか……
 
保美の魂を切るとナミがおきなくなったとか
オサと同化した剣とか、オサがヒノクスリの原液を飲めたこととか推測すれば分かることだけどもちゃんと語って欲しかったなと思う
剣が如意棒としての一面を持つって事でいいの?
用語辞典見た、オサの父が明らかに若杉、ヒノクスリ飲めたり、剣を吸収したりは血統か
 
銀の義手=アガートラム
クロウクルウ=クロウ・クルーワッハ+クトゥルフ(見ているだけで気が狂う)
馬瑯流=バロール(魔眼、クルーワッハの主人)
というわけで和風かと思いきやケルトできやがったぜ!
アーチャー・オニワカといいFateの影響丸受けだな!