○…−y(  ̄д ̄).。o○
アオイシロショックからようやく立ち直りました
アカイイトスレは面白い人が多いが致命的な欠点はアンチがいないことだ……
  
○明日から召喚少女再開、晶ルートをスパッとクリアしてしまおう
 
○帰還の霊符を燃やされて、強化しまくった蒼天の靴無くなった……orz

http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1877293/
ってうおーい!何考えてんの小学館っ!
大きいお友達が買うに決まってるジャマイカ!
ヘアバンドはともかく、生理用品て、企画の正気を疑うわ……
 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130723.html
女神転生は?女神転生はどうなの!?
三部の入手が困難になったりするのかしら、いまのうちに文庫版を買っておくべきなのか
初報は朝のラジオからだったのですけど驚きました
 
http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/806430.html
去る去年の11月、某MWのイベントのシスプリステージにいったのですけれどそのときにもいましたねぇ、私……というより観覧者の大多数は、整理券を取った方々が入る観覧席(柵で区切られた空間)、の周囲からステージを見ていて、観覧席の中の人々は前面に詰め掛けて、観覧席の後方(周囲の観覧車を巻き込むなら人だかりの中央)にぽっかりと空間が、そして始まるヲタ五人組の激しい動き
よりにもよって私の視界をふさいでヲタ芸を為すヲタ、気分の悪いことはなはだしい
 
ライブ中に自慰とか、奇声を発するやら……彼らなりの楽しみ方なのでしょうけれども
迷惑をかけないで欲しいもの、妹(の中の人)を見たいのであってあなた方の激しい動きを見たいわけではない、と何人が思ったことでしょうか
整理券をとってみた奴が正義であって、私らみたいな外野から見るものは知ったこっちゃねぇと言われればそれまでですが
上の記事の被害者(ヲタ芸で大なり小なり不快感を感じた人たち)は、皆安くは無い料金を払って楽しみに来た方のはず、観覧者の方に、あまつさえライブの主催まで不快な目にあわせるとは
 
7月の霜月はるかのライブは全席指定な上(S席ゲット!)、過剰な興奮を誘うような方でもないはず、ヲタ芸をお目にかかることは無いとは思いますが、こういう記事をみると不安に感じます