召喚少女2周目・晶ルートクリア

アルバムの晶だけ一枚絵多い理由
つ特殊背景も登録されている、花火とか……っ、燃える街とか……っ!
 
戦場と街とを往復して依頼をこなす主人公、が、黒狼に負わされた傷が悪化し温泉療養をすることに
温泉地は戦場のど真ん中にあるわけですが、味方陣地をつっきってレッジに挨拶し、温泉に入って晶とイチャイチャして
一夜明けたら街が全滅してました
さっそくレッジが死亡、欝展開の始まりです
街に向かい知り合いの無事を確認することになります、ここでドロッテ死亡確認
王都も攻め落とされているらしく避難していたサイモン死亡確認
エスト終了時点で、レナ、トビー、メリッサを見つけます
が、ゾンビ状態
他シナリオとの温度差がすげえorz生きてたっと思ったらもう駄目だった、ってのは効くなぁ
学院ではアスレイを発見、クリスなど同級生がすでに死んでいることを告げられますが
アスレイも絶好調ゾンビ化進行中、たっての頼みもあり火葬することに、合掌
欝展開は大好きですがこうも立て続けに単調にこられると……大好きです
 
唯一生き残っていたビルギエッタの指示もあり、時間の精霊を呼び出して時間を遡り
黒狼が街に侵入する前に撃退することになります
ラスボスは黒狼と融合したエイミィ、大奇跡を連打していれば勝てますが何か?
直前のクエストの属性攻撃が効かないロボットのほうが手ごわかったよ
 
ラスボス戦では各テーマ曲が流れるのですが晶の曲もメロディはいいと思うんですよイントロなんていかにもな感じで
問題はボーカルがカラオケ並なこと……っ、カラオケ並に聞こえさせてしまうほど歌詞の付け方が悪いということ……っ!
 
そういえばルテジアいなかったね、原形とどめないほどに殺されていたとか
……たまらん