戦国ランス……それは魔性のソフト
溶ける、時間が溶けるッ!

■SFG
色々更新、平野氏による立ち絵が公開、ガーベラ、GOC(130年前)より若くなってない?
 
▽ガルカシュ
旧騎兵トゥイングー、もろにモンゴルな国でしたが、革命軍サザンクロスに
なんか俗っぽい人ばかりだなーと思っていたらGOCに登場したルジュールと、
どうみてもアースな天使がいるんですがっ
ルジュールのアレ、メガネじゃなくてゴーグルだったんですね
 
▽エイクス
旧ドウム戦闘国家、カガクは名残を残すのみなようで、さすがにガイザンは死んだか
子供だけの軍隊・ネオント軍、魔法で成長を止めている"絶対領域"とは違うわけね
武将の一人が世界の印をもっているそうな、ムゲンktkr
 
▽ディアルゴ諸島
旧ハネーシャ艦隊軍、システム上まったく生かされない艦隊軍でした、今回は水上戦とか出来たらいいな
現ポスタリオ自治団に、武将の一人がシフォンの末裔との事ですが……
リュウセイ・セイバーって、天魔剣・流星のことかーっ!?

▽フェリアス
旧旅団フェリアス、義賊の軍であったはずが悪徳商人の私兵ジャスティスフォースに