純情で可憐メイマイ同盟’・1

真エンドは全国制覇しないとだめじゃね?との意見をスレで見たので急遽やり直し、勝手を覚えているから一回目よりスイスイ進む、1217年にして一回目中断時点と同程度の侵攻速度
大陸東部をほぼ制圧して、現在は南にエルフ軍、西にファルゼン公国が大勢力をもち、後は各国家が点々と存在している状況、ここまでくれば局地戦で負けようが税収一発で兵力回復して攻め込んでいけるんで安泰なんですがね、戦争は資源だよ
 
一人当たりの保有兵力最大400で、アゼレアのグリーン・ノアで回復が約320、アホかと
と思えばアースが回復の祈りを使ったら200回復した、他の武将だとせいぜい40〜50くらいなのに、なんで?
 
シフォンの子孫がもってる"リュウセイ・セイバー"が天魔剣だと思っていましたが
設定資料集の年表見ると1090年代に天魔剣封印されてるのな
ネオント軍シナリオで世界の印が天魔剣に変化するのか、それとも
ルーファ=アルムだったりするのか
 
NL共和国を出奔したロゼ、イフ、バイアードは永久凍土行き、便利だなあの場所

今の面子
エスプガルデー、ネオリス、ルフィオーネ、アース、ダブルエックス、ヴェルージェ、ドウシ、ギュフィ8世、リズム、CA-1024、ラーズ・ラーズ、ユウ