That's!

○リレーどないしよ……リハビリと考えるか、迷惑かけないよう断るか
 
○気付けば2週間後にはシモツキンのライブですね
ライブというと昨年のシスプリのが初めてで、全席指定の改まったライブは初めて、そのうえS席とかどう振舞えばいいのか……とりあえずお洒落していくか
 
○読売に乗っていた『マイベストミステリー&キャラクター』の国内小説キャラクター部門の端のほうにヴィトリカが載ってて吹いたw
ただコメント者の年齢が15歳か……

マクロスF・12話
歌で争いを止める『私の歌を聞け!』byランカな回
Bパートのランカが駆けつける展開は鳥肌もの、まごうことなき神回だったと思う
振り付け師をつけるあたりスタッフの本気を感じる、『キラッ☆』で鼻血は古いといわざるを得ないが、ゼントラーディの方々ならありかなw
歌うランカとアルトのガウォークが見下ろすカットが凄くいい、この組み合わせはさすがマクロス、このアンバランスがたまらない、とてもいい P V でしたね!
 
効果の程は↓