グレマーニ独立戦争記・3

1221年まで、恒例の城壁を削る作業期間に入りました、なんで年に三回しか戦争できないんだよ!
 
カタン、ファ・ラ・ウェイと相次いで病死、死ぬなよーっ!?
そんなに発生率高いわけじゃないよね,このイベント
そうこうするうちにエルフ軍でプロミネントが病没w何だ今回のプレイ、流行り病でも出てきたのか
その隙をついて壊滅させる、アルソスとフレデリカ引き抜いていたから、アゼレア、ガーベラ、プロミネントしかいなかったのよね
 
残るはずっとほうっておいているラーズ・ラース軍(旧ユニコーンフラッグ)と冥府の門
いつのまにやら東部を制圧していたムロマチぐらい
税収での兵力回復が1000程度ですが9999も保有兵力があると削るのに時間がかかる
 
24カ国制圧イベントで、『いつのまにか世界の半分を旅したことになるな』って……侵略行為は旅のためですか魔族四人集
 
アースを天界から追い出して聖神となったジャガンデュラ、マリアリュス、プラナリュアですが
結局こいつらジャドウ、ヒロ、プラーナらしいなっ!旧キャラを神化させて追い出すとか、まぁ人気キャラだしなぁ普通に殺しても面白くないし……結局ラスボス化ですか