いち

5月25日、完二の探索中
コミュの進捗は
『太陽』文化部:4
『剛毅』運動部:3
『愚者』自称特別捜査隊:3
が目立つ程度で後は1、2程度
 
無口なあいつも、気になるあの子も、ちょっと強面の彼まで眼鏡眼鏡眼鏡
眼鏡尽くし、事前予想では『眼鏡型ペルソナ召喚器だ!』なんてのが大方だったけど
召喚器ですらねえwww眼鏡好きにはたまらないかも、という話です
雑感
・ダウンから復帰してすぐに行動可能になった、敵に弱点疲れ続けて全滅という状態はなくなったけど、敵の行動が縛れなくなって苦戦することも、特にボス戦
・コミュの活動中にステータスが上昇する、ステータス上げは日数がかかるのでうれしい改善、ステータスの種類が増えたんだけど……
選択肢にもステータス制限がついたので重要性はより増す、うひー
・クールな先輩格のキャラがおらず、初期メンバー二人のノリが良すぎるため展開がコミカル、3のシリアス路線より面白い
ただもう完全に旧作と分かれたね
・5月17日の完二のイベントがwwwその後登場した完二のトラウマダンジョンもはっちゃけすぎwホモ疑惑についてうろたえすぎだよw強面なのに弁当が母親の手作りとか相当に狙われて作られてるな
・友人格で3におけるテレッテポジションの陽介が男前過ぎて困る、登場時の下ネタ満載のつかみはなんだったんだと思うほどに