○先日、フランス文化のレポートを提出しました
この授業、普段出席とらないでレポートさえだせば単位出すというチョロイ授業なのですが、5月ごろたまたま出席したら
"レポート出せば単位だすけど下手のものだしたら受け取らないよ(^ω^#)ビキビキ"
とかなんとか
そういうわけで下手うってはならんとペルソナやる暇も惜しんでガリガリ書いてました
400字詰め原稿用紙にして24枚、よくやったと思う、単位くれー
 
これでやっとせいせいとペルソナができる……テスト期間中ですが
 
○8月の頭にあるというヴァイスシュヴァルツのチーム戦に出ることになりました
作品単構築だというので私はP3、残りはDC,リトバス
このゲーム、高額で構築されたデッキをトライアルデッキがたやすく打ち破ることが多々ある恐るべき運ゲーなので、あまり金かける気しないんですよね
必須カードがどうのと目くじらたてる必要なく、好きなキャラだけいれてそこそこ遊べるという点でキャラゲーとしてよくできていると思いますけど