○金曜は色々更新するらしいですよっと
 
クロスエッジ
スーパーキャラゲー大戦、マリーの声が池澤春菜なんですけど、お姉ちゃんじゃなかったっけ

■レッスル2
販売がサクセスからトライファーストに
メインビジュアルの使いまわしががががが、さおさおに千和、万難を排してスカウトすることが確定、出身地は鹿児島かっ、龍子さんとか伊達とか九州勢は好みが多いな
 
アオイシロ
サントラもドラマCDも結局通販専用か、実家暮らしゆえ一般流通で買うほうが楽なんだけどな、資金繰り結構カツカツですか、直売りなら経費もかからんな
コミケで先行発売、どうせ余るのでゆっくり買いに行きます
まぁほら、アオイシロはあまり楽しめなかったけど買いますよ、ボーカル曲は神だったしな、ドラマCDも……そういえば付属のドラマCD聞いてないな
三作目で挽回して欲しい
 
○ブログ通信簿なるものを
聖さん(id:Koyori)とこから

自分の意見ってなんですか、P4のベストカップリングは主×完だとかそういう性癖をさらせばいんですかッ!?
年齢21歳は近くていいよいいよー