町田のゲーマーズ行ったんですけど、今日は昼間からやけに高校生くさい連中がいるなと思っていたら、高校生以下はもう夏休みなのよね、うわー、時間たつの早いよ!
リトバスの発売日でもあったらしく、店員に年齢確認もとめられてる男性がいた
年齢を証明できるものがなかったらしく、『次からはもってきてください』なんて言われていたけれど、断られる場合ってあるのでしょうか
私18歳未満の時に試したのですけど、確認すらされなかったよ!個人データはいってるはずの会員カード使ったのにね!
 
■購入物

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃんDX (TECHGIAN STYLE)

l
テックジャイアン付属のエロゲー体験版にやたらと出張してる二階堂光に吹いた
おまけマンガのマーラ様の続きを期待
 
戦場のエミリー―鉄球姫エミリー第四幕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦場のエミリー―鉄球姫エミリー第四幕 (集英社スーパーダッシュ文庫)

l
グレン無双、暴竜鉄騎兵萌え
次か、その次で終わりそう、そのあたりで終わらせておくのがよさそう
 
■レンタル
恋する乙女と守護の楯

恋する乙女と守護の楯

l
ベ、別に他意はありませんよう?