3日目

春姫ルート4月26日まで、超衝撃の事実
義母も実母も年齢を無視した超人とか恵まれすぎだよ雄真君
 
信也の武士ッ子に燃えつつ、なのはやってます
悪役は信也のほうだけど攻撃を防いでるだけの信也のほうがよほど紳士的だぜ
主人公はさっさと秘めたる力を解放してご都合主義でマウスオンリーから脱却するべき
戦闘の邪魔になってるのに実況だけとか哀れすぎるよ主人公
息吹が見た目的にM投L2くらいの魔法を売っていた
信也の中の人=ヘルシー太郎=伊藤健太郎だそうですね、セックスピストルズ
健=ヘルシー+太郎、なんて安直な源氏名
 
モブの先生の声まで北斗姉さんか……っ!てっきり御薙センセが普通科の授業をしに来たかと思ったじゃないか
エロゲは声優の使い回しが激しい
 
『捨てるものがないほうが強い』と『守るものがあるほうが強い』のほうが禅問答くさいんですがっ
目的が違うからなぁ、引き分けでも、ないしは負けても、目的を達することができる後者のほうがそりゃ強いだろうて
 
雄真君の言葉責めが親父レベルだ……っ