○ブレイブアップwwwビルドタイガーwww
なにこの勇者ロボwww橙のボディにレンチとかwww後継機体はドリルつけるしかないだろ、勇者警察的に考えてwww
懐かしいものを思い出させてもらいました、ガンレオン大好き
声の川原慶久は知らないけれど、言われなければ玄田哲章とかいっちゃいそうな
男主人公は∀、GX、キンゲザブングルがでる荒廃世界の出身なので『さすらいの修理工』って設定はマッチしてる、キッド@GXやアストナージ@Zと絡むような
だがランドの設定年齢27歳はないと思うんだ
 
女主人公セツコのマイクロミニがシベリアだと見てられないのでニーソなりストッキングをはいてください><
女機体の武器がメディウス・ロクスのライフルのよう、OGで2Wキャノンと関連付けられそう
 
男も女もリアル系な外見してるのにグリリバの乗機シュロウガがファンタジー路線で合わないことこの上ないw
次元烈風狩狼哉とかなんとか