○CATVで録画した新約Zを視聴、第1部まで
前半の宇宙戦闘こそTV版作画が多かったけど、後半のギャプランアッシマーほとんど新規カットじゃないかwぐりぐり動く可変機は燃ゆる
でもメッサーラ超愛してる、こちらは新規カットがなくて残念
 
ジェリドの出番は他人を蹴落としてジャブローを脱出しておしまいなんでしょうか、友人とか教官代わりの女性を失うも、美人のお姉さんと知り合って腑抜けになるのも執念だけでニュータイプに喰らいついてきたジェリドの一つの結末としてアリと言えるのじゃないかと思います
 
も、もちろん第3部ではジ・Oは隠し腕うねうねの大活躍ですよね?

DQ風ステータス(http://u-enterprise.com/dqstatus/)

リコーダーの元持ち主は同じクラスの可愛いあの娘、ダンボールを装備しているのは
毎朝の妄想スニーキング遊びにより高められた行き過ぎたスネークへの自己同一化願望(=邪気眼)、どこまでも自分そのものだッ!死にたい

  
とらドラに釘・堀江・喜多村、電撃RPGに黒星紅白・いとうのいじと、
鉄板しか作る気ないのか
 
■電撃RPG
キャプ絵を見る限り、キャラゲーらしいものすごく香ばしい匂いが漂ってくるよ!
 

・絶夢と呼ばれる正体不明の連中が敵。「人々から笑顔を奪う事」が目的で
読者達に笑顔を与える電撃文庫の存在が邪魔だと考えたために、人気文庫の世界に入り込んでストーリーを改変しようとしている

 
人気のない文庫世界とか自虐ギャグにも程があるw
猫の地球儀orEGコンバットorデバレが出れば買わないこともない