○明日はWSのトリオサバイバルマッチなのでデッキ構築、とはいえたいした枚数もってないので2,3枚変える程度なんですが、っつーか人来るのかコレ
……と思ったら実は個人戦よりガチという話が……こええ、しかもスイスドローじゃなくてシングルエリミネーションwwwこりゃ一回戦負け→退場決まったな!
運しだいです、このゲームは特に、TCGとしてあっていいのか?ってくらいのリアル運を要求されるので
 
黄の『主人公&タナトス』を主軸に青の美鶴先輩等生徒会を添えた中途半端タナトスラッシュ、主人公&オルフェウス?ファルロス?トリプルレア?なにそれ美味しいの? 
P4付属の『主人公&イザナギ』も投入、ミラーマッチの時にさらっとだして
『やりました?www』とか話す予定
 
TCGイベントにおいて私が望むことは
『風呂入って来てください』
『紳士的な応対をしてください』

の二つだけなんだけど
今回ばっかりは
『クライマックスをバカ引きしないでください』を望むw
 
■真三国無双5Special
無双シナリオ追加武将に太史慈、張郊
どっちも武器が双鞭と爪に戻ってるよ!追加武将はあと一人とか、まだ蜀が馬超一人なので黄忠がくれば五虎将全員そろっていいんだけど、化物と化した童卓も使いたい