○帰還
 
○全5回戦くらいで2回戦巻け
1回戦:対リトバス ○
先攻、互いにクライマックスでない、こちらが先にレベル2に達したので
タナトス投入、ソウルを上げて7点通す、1ターンのみとはいえLv0バニラを圧倒できるコロちゃんは優秀
 
他二人は
・4、5点ダメージを毎回キャンセルで落とす神引き ○

・初手にクライマックス4枚 ×だったそうな
 
2回戦:対リトバス ×
相手無言、どう反応していいかわからない私無言、双方無言
だが控え室確認するときは勝手に取らないで一言言って欲しいんだぜ
 
筋肉正人と謙吾UZEEEEEEEEEE!場に出たユニットが片っ端から落とされる
『主人公&タナトス』『最後の選択』のバウンスが発動しないため、『美鶴&アルテミシア』の枠移動が大活躍だよ!
互いにレベル3まで持ち込むも、こっちのバンザイアタックでトドメを刺し切れず(相手レベル3・クロック6)、次のターンで正人に殴られて敗北
 
和歌山から遠征とかお疲れ様です