アオイシロがPCに移植
X-Rated商売はないと思うけど
 
改訂増補版、だそうな、やっぱり追加要素ありか
様子見、gdgdのバッド・ノーマル・トゥルーエンド群が気合の入ったものに直っていたら買うかもしれない
正直共通ルート前半部とコハクシナリオが面白かったくらいで、後半微妙もいいとこだったしなぁ
 
うすーく『卵 ふわふわです』とあって噴いたw
 
○WASのライターがブログで実に500日以上もWASのキャラのミニ劇場を書いているわけですが
みことさんの50cm定規とか、辻と真鍋の生々しい関係とかは公式にも反映されるのだろうか、ゴクリ
 
○ベノワが死んでいたことを今知った、うーそーだーろー