○いまさらですがクリス・ベノワに哀悼の意を
中学生の時分、始めて見たロイヤルランブルの彼は強かった
 
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20080807/p2
電撃文庫が"世界樹の迷宮"、"キャッスルヴァニア"、"ライブアライブ"を小説化』
一つだけ旧世代機のライブアライブが浮いてるぜ!キャッスルヴァニア悪魔城ドラキュラの海外タイトルだそうな、するってーとひとつだけ次世代機の世界中の迷宮が浮いているのか
ライブアライブ以外は知らないんだけど、増刊に載る短編らしい
舞台は最終編じゃないだろう、執筆する入間人間が西尾の影響の大きい人らしいので
シニカルな物語が展開できる近未来編か中世編あたりか、原始編だけはないと断言できる
 
DSのチープさでいいのでリメイク超希望、今のスクウェアの路線じゃダメか
オサレを強調されすぎる気がする