すももルート進行中
なんですかねぇ、どのルートでも悪役扱いで強制的に改心させられる彼女への
判官贔屓か、はたまた、お姉さん好きを公言しつつも消えることなきロリコンの炎がためか
最近伊吹が気になって仕方がありません
尊大ロリのギャップ萌えはやはり強い
個人的に
伊吹>=小雪さん=JUN>>すもも>>春姫>(まだプレイしていない壁)>杏璃=沙耶
の状態
 
すももルート4月18日
所謂すもも時間とか、物言わぬアヒル隊長と会話を繰り広げたりとか
若干天然入った愉快な義理妹なのですが、さすがに一緒に風呂に入ろうとするのはやりすぎだぜ、現実的に考えて危険な思想を持つ妹だとは思いますが上には上がいるもの
「あの女の匂いがする」とかいいださないのならまだマシかとも思います
しかし長く一緒に兄妹として暮らしているだろうに血縁はなくとも精神的キョウダイの感覚は育たなかったのか
かーさんも妹の攻勢を支援しているのですが、まあこの人は
実の娘と義理の息子の違いをよく意識しているだろうから行動は分かります、はた迷惑な人