○気が付いたら寝オチしていてひだまりみのがしたorz
 
■星徒会大戦 天空のユミナ
一気に更新されてたッ
戦闘はアニメーションこそしないものの、キャラグラはペラペラの紙絵風で、カメラ移動でけっこう魅せてくる面あったのですよ
コミケ小冊子でも今回の更新でも、対抗団体が三回戦の巫女委員会までしかでていないわけですが、プレイ期間はそれなりに短いのか
そしてバナー追加
 
■WAS2
結城千種がめでたくHal仕様になりました、これでやっと写真集&バカンスイベントが追加されると思うと泣けてくる
 
社長スキル及び三種のシナリオ年代の解説
やっと経営シュミの部分が出てきた気がする、シナリオ年代の選択に関しては三国志っぽいですね
黎明期→群雄割拠→新時代と進むようですが、さおさお、みことん、ソニックがどこにいるか気になるところ
 
泥の人日記だと、多分さおさおとみことんは新時代になるだろうけど、ソニックはどこだろうゆっこにタメ口聞いてるから群雄割拠あたりか
……こいつは誰にでもタメ口な気もするけれど
 
追加要素は今回の『初期設定』を含めあと5つ、そのうち1つか2つは団体経営モードに関係ないものだろとして、あと二つは……