すももルート4月22日まで
 
兄貴のクラスで兄の独占所有を唐突に宣言したり
手を洗うのを渋る兄貴に「私が洗ってあげましょうか?」と誘ってるんだか
なんだか、すもも行動が過激化してきました、なんだこいつ咲耶
そのうち春姫や準と話しているだけで眼光鋭く睨みつけてきたり
夜寝ているとドアの隙間からそっと部屋を覗いてきたりするんじゃないかしら
怖い、怖いよはぴねす
 
理性が常人の半分もないことはエロゲの主人公として正しい
だが人間としてどうかと思う、そこにギリギリで気付いたUMA君はやはり真の雄だと思う
エロゲにおける義妹攻略はモラルを蹴倒すことであり、そいつはこの甘々ファンタジーなるはぴねすでも例外ではない
性的行為で兄の愛情を突き動かそうとする妹がいい感じに狂っている
 

俺が兄で、すももが妹だから
そんな理由ですももを拒んでしまった

UMA君超正しいよ!悩むなよ!
 
しかし『どう見ても美少女、でも男』というJUNの設定はギャグのみでしか生きられないとはいえ
秀逸なものじゃあないかと思う、そのまま『どう見ても美少女』であったら主人公らの親友というポジションに置きたくとも攻略可能キャラとして
数いるヒロインの一部と化してしまうが、『でも男』を付け加えることで絶対に攻略できない聖域に置かれ
『身体は男、中身は乙女』として主人公・ヒロインとの距離を限界まで縮めつつも絶対にくっつかないものすごく便利な立ち位置を得ているのではないか