すももルートクリア
春姫・小雪それと多分杏璃ルートはヒロインとの恋愛と伊吹との戦いを軸として話が進みますが、すももルートは恋愛偏重、兄と妹の恋愛関係を認めない社会倫理と戦いだね!
伊吹よりよっぽど強敵だよ!
結局のところ横からしゃしゃり出てきたUMA君が『人の好意を無碍にする奴はクズだ!生きてちゃいけないんだ!』(CVノブオ・トビタ)的な意見を繰り出し、伊吹を大人しくさせて終結
おお、なんと人の都合を考えない男、UMA君、もっと相手からも事情を聞いて情状を酌量してやって欲しい
 
杏璃ルート突入
序盤の出番の少なさからで、印象薄かったけど
積極的かつ上昇志向のある同級生キャラは嫌いではありません