○『無駄ヅモなき改革』を買おうと思って近隣の書店を廻ったのだけれど見つからない、店員に聞いてみた
近代麻雀コミックス入ってます?』
『ッ……と、入ってませんねー』
アカギが平積みされてるのは気のせいですかッ?!
 
絶望したッ!話題作は平積みにされるのに一部に話題作はなかったことにされるの仕入れ格差に絶望したッ!
 

アオイシロ 3―花影抄 (CR COMICS)

アオイシロ 3―花影抄 (CR COMICS)

l
正直コミカライズとしてかなり微妙な部類に入るし、ゲームの出来も一部がアレやソレやなので、積極的に買うものではない
↓買い続けた自分へのご褒美(笑)
 l
ゾンビ始まりの地・ショッピングモールが最後の舞台となるかと思ったんだけどまだまだ続きそうだなぁ
屋上に空気を吸いに行った老夫妻は投身自殺orゾンビを引き込むかだよね、ホラームービー的に考えて
 
佐藤大輔に公国の守護者打ち切りの理由を問いたいッ