ケメコデラックス 第二話 『小林家の人々』

タマ子の中の人ってすもも@はぴねすと同じ人なのか……っ!
頑張っちゃう妹、玉子登場話
くねくねしたケメコの動きがきめぇwカットの構図とかは平凡なんだけど
キャラクターがチョコチョコとよく動く、見ていて飽きないアニメだよね
ママと葵ちゃんのテンパった会話に動きがほとんどなくて、作画のリソースの回復目的であることがよく分かるなw
水島努の過去の作品や瀬戸の花嫁とか、勢いよく的確に怒鳴りつけるようなツッコミが面白い
ケメコからちょこんと顔だけ出すエムエムは可愛いけれど、脱いだらエロいんです、今回の主役は小学生のタマ子なんで、スカートはどんなに暴れても決して見えない超鉄壁なのですが、後半でスポーツブラ丸出しだったりOPだと堂々とパンツオープンだったりするし、その辺の描写に関してどういうスタンスなのかw
 

兄弟げんか、かっこ悪い!
兄弟げんかはいずれ全てを壊す、古今いろんな例があろう
源頼朝源義経←言わずもがな
アドルフ・ダスラーとルドルフ・ダスラー←アディダスとプーマの創始者
西郷隆盛西郷従道←兄は在野に下るが弟は政府に残る
若貴←いわずもが(ry
そして……角川(ry

色々危ないアニメだと思いますw原作でもこのやり取りあるのか
 
次回は白石登場回、『皆席に着け!……保険の授業を始める』に最後まで笑わされたw
今回のパロディ地獄(Air、絶望、ギャバン等)はやまかんの暴走だったのかのかどうか、このままでいくならベッキーネタ、くるかい?