○文化祭準備休みを利用してひたすら試験勉強中、一日中メッセにいるように見えて活動はしているのです。
 
 オートモード進行中のシスプリ2をBGVにしてるのですけどちっとも作業がすすまねえ
四葉が可愛すぎて困る、実に数年ぶりに起動したのですが、原点に返った気分です。
四葉はちょっとウザいくらいにアグレッシブなロリっ娘、最近は淑やかなおっぱいの大きいおねーさんに流れていたけれど、周囲を跳ね回り主人公をよく慕う娘の可愛さには敵わないと思わされます。
 
○そういえば今日はそれ散る完全版の発売日だそうな、悪いM、発売日までにクリアするとか言ってたけど、まだインストールすらしていないよ
積みゲーが僕を押しつぶす夢を見そうです。
 
■WAS2
発売前最後の更新は外人レスラー三人、結局保科さんはリストラでしょうか
購入は多分ヨドバシで限定版を、スペシャルボイスCDとかはどうせ某微笑に流れるので
なんでメディアランドが横浜にないんだよッ